せんぞうのブログ

マイブームは節約です

ufesマンチョコで何としてもセイキンを当てたい。

こんにちは、中之仁です。

 

ユーチューバーとビックリマンのコラボ商品、

『ufesマンチョコ』というものがローソンにあるという情報を入手しました。

 

セイキンマニアの一人として、

これを買わない訳にはいきません。

早速近くのローソンに足を運び、とりあえず5つ買って参りました。

f:id:yamanaikoukisinn:20191130175404j:image

赤いパッケージの方、左側にマイクを持ってサングラスをかけたセイキンが写っていますね。

 

さすがにセンターを飾ってしまったら他が霞んでしまいますから、そこはお菓子メーカーなりの配慮でしょう。

 

シールの種類は全部で14種類あり、

内一つはシークレットとして、絵柄は秘密にされています。

 

ちなみに、青いパッケージにセイキンがいないからといって、セイキンが入って無い訳ではありません。どっちを買っても一緒です。

 

 

 

ではでは、開封していきます。

狙うはセイキンただ一つ。

 

一枚目!こい!セイキン!

f:id:yamanaikoukisinn:20191130175658j:image

ポッキー(-_-)

お菓子みたいな名前の人が出てきました。

スマホとコントローラーを持っていますね。

スマホアプリをコントローラーでプレイするタイプのユーチューバーなのでしょうか。

 

二枚目!出よ!セイキン!

f:id:yamanaikoukisinn:20191130180609j:image

フィッシャーズ(>_>)

"二枚目"に相応しいのはどう考えてもセイキンだろうに。

6人いるのか7人いるのかよくわかりません。

 

三枚目!こい!セイキン!

f:id:yamanaikoukisinn:20191130181053j:image

トミック_(:3 」∠)_

何だこれは、、

要らないシールランキングで上位に食い込みそうなオーラがビシバシと伝わってきます。

こちら、先着一名様にプレゼントいたします。

欲しい人はコメントで理由を説明してください。

 

四枚目、こい!セイキン!

f:id:yamanaikoukisinn:20191130181514j:image

はじめしゃちょーの畑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

真ん中の人がはじめしゃちょーですね。

周りに畑の人たちがいます。

つまり周りの人達は農作物てことでしょうか。

確か、トマトくんって名前の人がいたような気がします。

そうなると僕たち視聴者は肥料といった具合でしょうか。

良く出来た例えです。

 

 

まてまてまて、セイキンが出ません。

残すところあと一つになってしまいました。

13/14がハズレのチョコをこれ以上買い増すなんて御免極まります。

ここでドラマチックに引き当てておきたい!

 

 

さあ!

きてくれ!

セイキンさん!

f:id:yamanaikoukisinn:20191130182410j:image

キター(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりセイキンは裏切りません!

僕の気持ちも、おいしい展開も、セイキンはなんだってお見通しなんです。

 

セイキンのないセイキンはありません!

これだからセイキンマニアはやめられない。

 

 

 

以上、ufesマンチョコの紹介でした。

See you next time 👍