せんぞうのブログ

マイブームは節約です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマアプリでiQOSを購入する際の注意点[メルカリ][ラクマ][ヤフオク]

こんにちは、中之仁と申します。 先日iQOSを買いました。 上手に使えば安く欲しいものを手に入れることができるので、僕は何を買うにもまずフリマアプリを散策します。 ただ、悪質な商品や偽物なども数多く出品されているので、誤ってそういう落とし穴にはま…

セイキンのシールを世界一集めた。ufesマンチョコ。seikin。

こんにちは中之仁です。 メルカリ、ヤフオク、ラクマなどを使い僕はここ3週間セイキンのシールを収集していました。 不思議なことに、僕と同じようにセイキンシールを買い占めようとするライバルは1人も居らずあらかたのセイキンを独占することができました…

【変わったバイト】やってみて分かったポスティングバイトの現実。チラシは捨ててもバレない?稼げる?

こんにちは! ポスティングのバイトをしている僕です みんなはポスティングにどんなイメージを持ってるかな? 楽そう?自分のペースで働けそう? 今回は、 これからポスティングしてみようかなって人のために 僕の経験を伝えようと思う! それじゃーレッツゴ…