せんぞうのブログ

マイブームは節約です

短パン履きたい剛毛男子よ、一度みんなの意見を聞いてみよう。

f:id:yamanaikoukisinn:20200820173158j:image
すね毛が気持ち悪いと言われる男のハーフパンツ姿。

ですが、どうでしょう、以前より世間のすね毛への風当たりが弱まってるように感じるのは僕だけでしょうか?

 

この記事を書く私は足の毛もじゃもじゃ男の一人、

 

もじゃもじゃを、今時の女子はどう思っているのか?

少ないですが、男の半ズボンに対する意見を集めてみました。みなさん見ていってください。

 

 

ショートパンツ反対派の意見

 

「電車で座った時、目の前にいた半ズボン男のすね毛が見えてキモかった。」

 

「最近、半ズボンに長い靴下ですね毛ボーボーの若い子よく見かけるけど流行ってるの?笑」

 

「しゃがんだりした時にすね毛目の前に来るとまじ萎える。」

 

「短パンとか半ズボンで街歩くならすね毛剃って欲しい。」

 

男も足の毛剃るのはマナーでしょ。」

 

すね毛一切手入れしてない男は半ズボン履くな。」

 

「すね毛ともも毛もじゃもじゃのくせに膝上の短パン履いてるやつは無条件に殴っていい法律作って欲しい。」

 

「私はすね毛濃いの気にするあまり短いスカートが履けないので、夏場すね毛丸出しで男性が半ズボン履いてるの見ると、良い御身分だなと殺意が湧く。」

 

「成人男性のすね毛丸出し半ズボンに長めソックス、どこがいいのか全くわからない。」

 

「電車で横の人がめっちゃ短いハーフパンツでもも毛もヤバいのに足に何回も当たってきてめっちゃきもかった!」

 

「夏のすね毛もも毛ボーボー男は気持ち悪い。」

 

「男の膝上丈短パンって公害だろ。すね毛はまだいいけどもも毛は吐きそうになる。」

 

「デートで半ズボン履いてくる男意味わかんない、男の足なんてだれがみたいの?」

 

 

男の体毛を毛嫌いしてる人の意見が多数。「毛」だけに。

デートの場で半ズボンは特に受けが悪いみたい。

すね毛よりもも毛の方が嫌われている。

「ツルツルにして欲しい」「ツルツルもキモい」「そもそも男の生足をみたくない」など、好みは多種多様。

f:id:yamanaikoukisinn:20200820173343p:image

 

 

他の意見

 

「そういえば彼氏のすね毛は気にならないな。」

 

「ツルツルはスベスベで気持ちいいけど、毛があるのも舐めて毛並み整えたいし、どっちも興奮する。」

 

「藪に入ったら足が傷だらけになった。もしかしたらすね毛は必要かもしれない。」

 

「最近の男子学生はすね毛がないわね、剃ってるのかしら。」

 

「半ズボンの為にすね毛剃るのはバカバカしいな。」

 

「電車で短パン履いてるイケメンのもも毛に癒されてます。」

 

 男の体毛が好きな女子もいる。

 

 

 

以上、「ハーフパンツから覗く男の体毛についての意見」でした。

いかがでしたか。

 

調べてみるとやはり否定的な意見が多かったです。

 

ですがみなさん、

そもそも足の毛なんて気にしていない女子達がすね毛についてあれこれ発言するでしょうか?

きっとしないはずです、なぜならどうだっていいのだから。

大多数の女の子は足毛なんて見てもいないのだろうと思います。

 

そして更に、

「あなたのもじゃもじゃすね毛がすき」と言ってくれる人は絶対にどこかにいるはずです。

僕は、そんな運命の人をすね毛と一緒に剃り落としてしまうのは、とてももったいないことだと思います。」

f:id:yamanaikoukisinn:20200820173413p:image

 

 

総括

 

[それでも筆者は脱毛したい]

[足の毛なんて気にせず短パンを履こう]